やはり、ポケモンはストーリーも曲も神だった

こんばんは、最近やっとPWTで優勝が安定してきたぴかです。

伝説のローテーションバトルだけは難しくて勝てないですがw

ローテーションバトルは常人には無理ゲーですね。
ストーリーでもベテラントレーナーに何度やられたことかw

さて、今日配布するのはチャンピオン戦のBGMとPWT決勝戦の曲ですね!

ではどうぞ~


戦闘!チャンピオンアイリス


詳細
出典ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンルゲームミュージック
レベル9
コンボ数599COMBO
BPM191.95

だうんろーど



PWT決勝戦!


詳細
出典ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンルゲームミュージック
レベル10
コンボ数678COMBO
BPM161.95

だうんろーど

チャンピオンよりもPWTの方が難しいというねw

ではノシ

なんと太鼓の達人Wii5 がでるらしい・・・!?

こんばんは、ぴかです。

本当は今日の昼過ぎから知ってたんですけど
開発日記が更新されていましたね。

そして、その内容がなんと・・・
ごうか版

太鼓の達人 最新作!「太鼓の達人Wii 超ごうか版」
発表だドン!


ということですね!


私は決定版で終わりだと思ってそれ以降、Wii Uにでるものと思っていましたが、予想はいい意味で裏切りましたw

略称は「Wii5」でいいですかね?

発売日は11月29日!

私はWiiの太鼓の達人シリーズを持っていないので
今作は絶対に買おうと思っています!!


ではノシ

戦闘!チャンピオンアイリスは別の更新で配布します!

More beautifully!More strongly!

おはようございます、もっと速く譜面を作ってさらに良譜面を目指しているぴかです。

しかし、この目標にはいろいろ難が・・・


速く作る質が悪い

質が悪くない(?)速度が遅い・・・


今の実力じゃどうにもなりませんね。

もっと創作スキルを上げないと


More beautifully!More strongly!


詳細
出典ぷよぷよ!
ジャンルゲームミュージック
レベル8
コンボ数477COMBO
BPM140

だうんろーど

ではノシ

戦闘!N

こんにちは、ぴかです。

最近は天気は回復してきたようで、ホッとしています。

一週間ほど前は雨や雷がすごくて、外に出られませんでしたよ。(そのおかげでバイトが楽だったのは秘密

今日は太陽サンサン、ノーテンピーカンですね。

この天気+日曜日だとバイトの時すごい人数が来るのでもっと熱くなれよ~!と思ってしまいますねw


さて、独り言はここまでにしておいて本題。

戦闘!N


詳細
出典ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2
ジャンルゲームミュージック
レベル9
コンボ数488COMBO
BPM180

だうんろーど

ではノシ

トラックバックテーマ 第1497回「WiFi使ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「WiFi使ってる?」です。テレビなんかでもよく聞くWiFi(無線LAN)、皆さんは使ってますか?最近のノートパソコンやスマホ、ゲーム機なんかの多くにはWiFiがついてるので、「聞いたこと無い」という方は少ないのではと思っています親機が必要なこともありますが、家の中や外出先でサクサクとインターネットができて大変便利なんですよ...
トラックバックテーマ 第1497回「WiFi使ってる?」


A,使っています。

こんにちは、ぴかです。
久しぶりにトラックバックのテーマで投稿してみました^^

私はゲームでWi-Fiを使用しています。

私の持っているWi-Fiできるソフトです。

Wii
マリオカートWii
スマブラX
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!

DS・3DS
ポケモンブラック2
ぷよぷよ!!(DS)
ぷよぷよ!!(3DS)


です。では~

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
44位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト