テスト週間です

おはようございます、ぴかです。

実はもうテスト週間なんですね!
なので、もちろん譜面作成はできず、動画も出せませんが
それに加えてブログの更新もできません。

ちなみにテストが終わるのは、7月9日なので
その日が終わればブログの更新をします。

あと、『ねるねるねるねのグルメレース』の配布しているファイルが可笑しい、
というコメントを頂きましたが、その確認もテスト明けの7月の9日まで出来ません。


今回はそのお知らせだけです。


ではノシ

ついにシーズン2放送開始!

こんばんは、ぴかです。
ついにシーズン2が放送されましたね。

ところでこのブログ、3年目なのでシーズン3になっていますが
知っていましたか?

では創作譜面です。

やじるしになって!


詳細
出典ポケットモンスター ベストウィッシュ シーズン2
ジャンルアニメ
レベル4
コンボ数335COMBO
BPM165

だうんろーど



フィーバータイム再び!


詳細
出典ぷよぷよフィーバー2【チュー!】
ジャンルゲームミュージック
レベル8
コンボ数264COMBO
BPM175.12

だうんろーど



Sweets Time


詳細
出典東方アレンジ
ジャンルバラエティ
レベル5
コンボ数999COMBO
BPM150

だうんろーど


レムレスは大変なお菓子を配っていきましたあぁん


詳細
出典ニコニコ動画
ジャンルバラエティ
レベル7
コンボ数395COMBO
BPM170

だうんろーど


ではノシ

AC版太鼓の達人 大型バージョンアップ

太達



こんばんは、今日中にポケモンベストウィッシュ シーズン2のOP「やじるしになって!」の譜面作成ができて
動画を載せることができるのかが心配なぴかです。

今回お届けする情報は

AC版太鼓の達人 大型バージョンアップ

についてです。

今日、更新された開発日記に
アーケード版太鼓の達人の大型バージョンアップが決定だドーン!』というのを見たので早速拝見させていただきました。

マリオ大型バージョンアップ!?

ルイージ太鼓の達人「2」じゃないの!?」

でっていういままで遊んでゲットしたスコアやごほうびはどうなるの!?

ぴか「みなさん、そんなに焦らないで。ちゃんとお伝えしていきますから。」

ということで、詳しくは「続きを見る」からどうぞ♪

続きを読む

明日は遂に・・・!

どうも、ご無沙汰しています。ぴかです。

PCが使えないせいか、書くことがなくて・・・

マリオトラックバックテーマとかで書いたらいいんじゃないの?

ぴか「それは、そうなんですけど・・・書きたいテーマがそうそうなくて・・・」

ルイージじゃあ、最近のポケモン情報とかはどうなの?

ぴか「携帯(スマホ)からだと、画像のアップロードができないので、いちいちネットカフェに行ったり
   友達に頼むのもアレなので、書いていません。いや、私も書きたいよ?」

ルイージ画像なくてもいいんじゃないの?

マリオ弟よ、画像がなければ記事がしょぼくなるなんて、2年ほど前から知っていることだろう?

サタン書くには(ネットカフェに行く)金が要る、書かないならブログの更新ができない(減る)。
    ものすごいジレンマだなww


ぴか「まぁ、そういうことなので今回は昨日と今日の出来事と明日の事を書くとしましょう。」

サタンいわゆる日記だな。



2012年6月19日(

火曜日・・・なにかあったかな...

マリオって、おいおい、いきなりペースダウンかよw

・・・・・・・・・・・・!!あ、ありました!

マリオお、なんだなんだ??

そうです、台風です!!

京都府は火曜日の昼前に暴風警報が発令されて
学校が昼休み後のショートホームルーム(SHR)、いわゆる短い学活が終われば
学校から帰れたのでした!

マリオおお、そりゃよかったじゃないか

私を除く生徒は全員そう思っていましたよ。

放送「暴風警報が発令されたので、SHR終了後、生徒は全員、完全下k・・・」

クラス「やったーー」

マリオおいおい、最後まで放送聞いてやれよw

ルイージなんで、ぴかは喜んでないの?

私はその日寝坊して4時間目の終わり(昼休みが始まる頃)に学校に行ったのですよ。
でもその昼休みが終わった直後に帰れる、なんて嬉しいと思いますか?

マリオえw

ルイージそりゃどおりで・・・

しかも、大雨の中30分もかけて、登校したのに昼休み(約40分)しか学校にいなかったので
何しに来たん?とか言われまくりですよw

もちろん私は「昼ご飯を食べに来た!!」と言い返しましたが・・・


6月20日(

俗にいう「今日」ですねw

今日は学校の帰りに友達のすかいどーるくん(もちろんニックネームです。)と
京都○ァミリーに行きました。

そこで、太鼓の達人をしましたが、学校の帰りなのでマイばちを持っていなかったため、スコアはいまいちでしたね。
ハウスバチは重いのでやりにくいうえに疲れるし、ドンとカッが同時に反応するという多重反応+誤反応

そこの太鼓が悪いわけではないのですよ~多分・・・

そのあとUFOキャッチャーをしたのですが、結構難しいですね。

でも、店員さんのご厚意で取りやすい場所に取りやすい角度で置いていただきましたよ。



2人で2000円くらい使って取れましたよ!


焼肉さん焼肉カルビ太郎が!!

景品

2つとも60個入りで一つ10円で売っているので

1200円
-2000円
-------
-600円


赤字だー!!

マリオって、その赤字かよw

あらためて、UFOキャッチャーの難しさに気づかされましたよ。


6月21日(

※この日は明日なのであくまで予定です。

YouTubeに動画を5本くらい載せます。
そのうちの1本は明日から放送開始の超人気アニメのシーズン2です。

さらに、ほかにはある動画の音源を使った創作で、私が初めて作った踊り子が登場するかも・・・!?
(↑その動画から抜き取ったやつですが。)

なぜ5つもあげるかというと

もうこれで、最後になると思っているからです。

もしかしたら夏休みに帰ってくるかもしれませんが・・

私、結構しぶといですねw



ではノシ

ぷよぷよ!!まとめ

このページでは私の「ぷよぷよ!!」の腕前を見ていただくようなところです。

とりあえず、とことんぷよぷよのプレイ動画や
対COM戦などの動画を貼ったりしていくだけのところです。

続きからどうぞ♪
(この記事は随時更新されます。)

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
37位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト