レベル設定にご協力くださいm(_ _)m

こんにちは、ぴかです。
今日は昨日に引き続きネットカフェで更新してます。

今日はある投票を作りました。
といっても[投票]ではありません。

簡単に言うと、ご意見箱的なやつです。

何のご意見箱かというと






私が配布している譜面のレベル

についてです。


私は譜面にレベルを設定するのが苦手なのです。
なので今このブログを見ている方々にレベルを決めてもらおうという、かなり人任せなご意見箱です。。。

私は本当にレベル設定が苦手なので本当にお願いしますm(_ _0)m

手順は以下のとおりです。




①レベル設定が明らかにおかしい譜面を見つける
②投票にその譜面が詐称だったら[詐称]、逆詐称なら[逆詐称]にチェックを入れる。
③コメントにその譜面の曲名と、「このレベルにしたほうがいいと思う」的な意を書く。


難しい質問かと思いますが、なにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
その投票は以下のページにあります。


http://pikataiko.blog.fc2.com/blog-entry-4.html(新しいウィンドウで開きます。)

私の高校では3月の7~9日にテストがあるため
次の更新は3月の1日又は10日又は11日になります。

この投票は評判が悪ければ消します

では・・・・・・ノシ

終にPCがお陀仏です(笑)

こんにちは、ぴかです。

昨日の夜、バイトから帰りブログを更新しようと思いぷよぷよをしながらPCを起動させると
PC「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ぴか「・・・・・・・・ん?」

PC「・・・・・・・・・・」

3DS「セ~ガ~」

PC「・・・・・・」

ぴか「まさか・・・!!」

3DS「チャンチャカチャンチャ~ン!!ぷよぷよ!!」

ぴか「3DS、お前は黙っとけ!」



ということで、PCが動かなくなりました。
詳しく言うと起動はするのですが、画面が変わらず
電源が入るだけという状態になりました。

なので、譜面作成だけでなく
ブログの更新、コメントのチェックも全(すべ)てができなくなりました。

今はネットカフェですよ
これからブログを更新するときはネットカフェでします。
と、いうかネットカフェでしか更新できません。

MyPCが使えない以上、ブログを定期的に更新するために
これからネットカフェには1週間に1回の割合で行きます

安くするために毎週土曜日か日曜日の朝にネットカフェに通います。(これなら2,400円/月で済む)

ということなので、コメントなどがきても返信できるのは土曜日か日曜日になります。
ご了承ください。(YouTube、FC2共に)


週1でしかPCに触れられないため動画も一気に載せます。
と、同時に一気に配布します。
(7:00~11:00の4時間という短い時間で作った駄作ばかりですがどうぞよろしく・・・)

ぷよ!!漫才~はじまり~


詳細
出典ぷよぷよ!!
ジャンルゲームミュージック
レベル5
コンボ数285COMBO

だうんろーど


ぷよぷよのうた 3+1スペシャルバージョン


詳細
出典ぷよぷよ!!
ジャンルゲームミュージック
レベル4
コンボ数918COMBO

だうんろーど


ラストバトル(VSライバル)


詳細
出典ポケットモンスタ ファイヤーレッド・リーフグリーン
ジャンルゲームミュージック
レベル9
コンボ数538COMBO

だうんろーど


MEKADON


詳細
出典太鼓の達人
ジャンルナムコオリジナル
レベル6
コンボ数301COMBO

だうんろーど


いつだって僕らは


詳細
出典いきものがかり
ジャンルJ-POP
レベル6
コンボ数378COMBO

だうんろーど


GIVE ME FIVE!


詳細
出典AKB48
ジャンルJ-POP
レベル7
コンボ数614COMBO

だうんろーど


ではノシ

デント怒りすぎだろwww

こんばんは、今日のポケモンはフウロさんが出てきましたね^^
フウロさんってあんなに小麦色でしたっけ?
すこしビックリしました・・・!

サトシはもうフキヨセシティにいるんですね。
私はまだホドモエシティです^^;

エアバトルって私は良いと思うのですがね~
あ、でもそれだとレベル上げる意味とバトルの楽しみがありませんね・・・

だとすると、エアバトルに不満を持つデントとサトシが正当ですね~

てか、フウロさんってあまり好めない性格ですね・・・

で、まさかのデントは負けるんですねwww勝つかと思ったのに・・・
それで、来週はサトシが勝つのですね・・・



七色アーチは・・・やはり神曲ですね、わかります。


ではここで・・・・








































イッツテイスティングターイム!!!!




























メインメニューだよ!!


詳細
出典ぷよぷよ!!
ジャンルゲームミュージック
レベル4→3
コンボ数207COMBO

だうんろーど
まだ、配布しなおしていないので☆×4の設定のままです


今回作ったぷよ曲での創作譜面から新配点に対応させました。
それと同時に最新版の太鼓さん次郎が無いとちゃんとした配点になりません

もし私の譜面をダウンロードしていただく場合は最新版の太鼓さん次郎(現在はVer.2.87)
ダウンロードしていただければ幸いです。



こちらの動画説明文からDLできます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5463901

ではノシ

絵を書くって楽しいね♪

こんばんは、ぴかです。

昨日に引き続きまたぷよキャラを書いてみました。

しかし、今回は1枚だけなので相当記事が薄くなりますね。


ちなみに今日は国語の時間に先生の目を盗んで3DSの画面を見ながら書きました。
ノートに書いたので昨日よりは精度が高いはず・・・

↓これです↓






























書いたレムレス

レムレスわあ、今回は僕を書いてくれたんだね、ありがとう

りんご昨日の絵とは大きな違いですね。正直びっくりしました。でも、何故左右反転?

正解
ぷよぷよ!!


ぴか「ゲームではこういう向きだったんですよ。ちなみに昨日の二人もまた書き直しますから心配しなくて結構ですよ。」




ではノシ

やっぱり絵を描くにはセンスが重要なのか・・・

こんばんは、ぴかです。
今日は2回目の更新ですね。

新たに更新するほどの内容でもないのですが、
追記に書くという荒技を使うことも無いな、と思い更新しました。

今回の更新は私が書いた絵です。

見たい方は追記からどうぞ..................

続きを読む

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト