テスト前とか・・・

こんばんは^^ぴかです
もうこの時間は記事をリアルタイムで見れない時間ですねw

おやすみなさい^^


マルスって、そんなこと言っている場合じゃないんじゃないの?

ぴか「はい、そうです。実はもうテスト1週間前なんですよね。」

アイクたしか、12月1日からだったな。

ぴか「はい。そうなんですが、非常に困りました。」

マルスん?いつもみたいにテスト勉強してないとか?

ぴか「え?、まあ、それもそうなんですけど、僕の学校のテストは今回4日間あるわけですよ。」

アイクフムフム。

ぴか「なので、土日をはさむんですよね。だから今日から2週間もの間パソコンが使えなくなるんです!」

マルス・・・な、何だってぇ!!

アイクじゃあ早い目に動画が作れねえじゃねーか!

ぴか「まあ、仕方が無いことなのです。(前回の記事で動画作成は3週間後って言っておいてよかったw)」

マルスしかもそれと同時に譜面作成まで止めなければならないと言う罠w

ぴか「まあ、そういうことになりますね。いつもみたいに月~木にしてくれたらいいのに・・・」

アイク土日という学生が1週間のうち、最も楽しみにしている休みまでも(テスト勉強で)奪いやがったなw



ま、まあそういうことなのでいままでサボりがちだったブログも2週間あけることになります。
ただ、決して忘れないで下さい。
ブログ放置ではありません!

やめるつもりも一切ありませんからご安心を^^


それでは!!
次の更新は恐らく12月の6日か7日です。

この譜面が区切り。次から出す譜面は新筺体基準にします!(今までの譜面レベルも全て見直します!

おはようございます。ぴかです。
昨日に配布するって書いてましたけど、新筺体のせいですっかり忘れてました(汗)

ベストウィッシュ!楽し~!!


さて、今回配布する譜面、「プリンプに降臨!サタンさま」を配布し終えたので(?)、これから配布する譜面のレベルを全て新筺体基準にしようと思います!
もちろん、今までに配布した譜面のレベルも見直していきます^^


あくまで、僕の予想ですが、☆×10のボーダーラインは「タイコタイム(裏)」、
☆×9 は「アルムジカ」、
☆×8は「百花繚乱」だと思います。

一応コレを基準で考えていきます!

ということで、この曲は☆×9ですね^^;



プリンプに降臨!サタンさま


詳細
出典ぷよぷよ!
ジャンルゲーム
レベル9
コンボ数846COMBO


だうんろーど

今はもう動画が無いので近いうちに撮りに行きたいのですが、12月のはじめに期末テストがあるので撮りにいけません(涙)

なので、予定としては12月11日の日曜日に撮りに行きます!
3週間と長い気がしますが、誰も困らないと思うのでおkですね(?)

それではぁノシ

早速第1の目標達成!

文字色こんばんは^^ぴかです

早速第1の目標である「ベストウィッシュ!の鬼レベルを全良」を達成しました!

太鼓の達人 ベストウィッシュ!(全良)


マリオお、早速第1の目標を達成したか!

ぴか「はい!全良しました。とはいっても全一には届かなかったんですけどね」

マリオでも全良だし連打数だけなら勝てるんじゃね?

ぴか「あの時は可を出すまいと思うあまり連打を押さえ気味だったのかもしれないですね・・・」

マリオ俺もそう思う。2本目と3本目が凄くもったいないぜ

記録です
ベストウィッシュ!(11月17日)


全国ランキング(11月18日現在)
ベストウィッシュ!(11月18日ランキング)


マリオあー、凄く惜しいな・・・連打3打分ってとこか...


ルイージ第1とはいうけど、第2以降の目標って何?

ぴか「そういえば、全然考えて無かったですね・・・」

マリオまあ、とにかく基準点超えの記録を出すしかないな~

ぴか「そうですね・・・基準点超えの記録を出すのもいいですが、『NN』にも挑戦してみたいですね~」

ルイージということは目標は『基準点超え』と『NN』だね!

ぴか「そういうことですね」



それではこの辺でノシ

*サタンの譜面は明日に配布します

tag : 太鼓の達人 プレイ動画

戦闘!ジムリーダー 復活!

こんばんは、ぴかです。

最近ものすごく寒いですね。皆さんは風邪をひかないようにしっかりと体調を整えましょう。

そういえば、明日は「太鼓の達人」の稼働日ですね!
めっちゃ!楽しみです^^




では、今日お届けする譜面は、1年前に作った戦闘!ジムリーダー(DP)です。

ただ、その譜面は2人用譜面のみで配布はしなかったんですよね~
2人用の譜面だけ書いたtja.ファイルを開くと1人でするときおかしくなりますよね。

だから配布しなかったのですが、最近そのことをすっかり忘れていて急遽作りました!


ということで、どうぞ~


戦闘!ジムリーダー(DP)


戦闘ジムリーダー(DP)2人用譜面


詳細
出典ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
ジャンルゲーム
レベル9
コンボ数(1人用)625COMBO
コンボ数(2人用)1P:466COMBO 2P:468COMBO


だうんろーど

ではノシ

明日、太鼓の達人楽しみだなぁ☆

tag : ポケモン(ゲーム)

これから1週間のうち土日どちらかは更新率100%?/TOPページを大幅リニューアル!!

おはようございます^^ぴかです
先週は更新を全くしてなかった気が・・・

学校とバイトが同時にある日は更新できないんですよね~(気分の問題
とはいうものの、結構重なってない日はありましたが・・・

ですが、ブログを止める気はありませんのでご心配なく(?)。


さて、今回は3つの譜面を配布しますね^^




38ばんどうろ


詳細
出典ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
ジャンルゲーム
レベル8
コンボ数264COMBO


だうんろーど


3ばんどうろ


詳細
出典ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
ジャンルゲーム
レベル8
コンボ数202COMBO


だうんろーど

ハナダシティ


詳細
出典ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
ジャンルゲーム
レベル8
コンボ数166COMBO


だうんろーど





今回は全てポケモン(HGSS)でしたね。
次の配布記事の更新は来週(以降)になります。
なぜなら、動画がもう無いからです!

今日は撮りに行く気力ありませんし・・・
金銭面で考えても行くのは土日の朝なので、来週以降ですね。(朝の時間帯に行くのが最も安い)

ということで、これからの更新はどうでもいいことばかりかもしれません。
が、そんな記事でも見てくれたら嬉しいです><

最後に、TOPページの下部に投票なるものを設置しました。
簡単に言うとアレです。軽いリクエスト受付です。
配布して欲しいジャンルを選択して、そのタイトルをコメントしてくれるだけでいいです。
投票してくれたらうれしいなぁ。

あくまでも参考なので過度な期待はしないください。

TOPページに行く


それでは。。。ノシ

tag : ポケモン(ゲーム)

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
35位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト