譜面、溜めすぎた~・・・

こんばんは、
今日はハローウィンだったので、「ハローハロウィン!」の創作譜面でも作っていればよかった・・・
と少し後悔しているぴかです。

さて、実は日曜日に朝からネットカフェに言って動画の撮影に成功したのですが、帰るときに
自転車がパクられていたのですね^^;

鍵は抜いていたのに、一体どうやって・・・!?
そこまでして盗(ぬす)む意味は一体・・・

まあ、そんなことはどうでもいいのです!
そんなことを言ったところで帰ってこないのですから!!


ということで(?)、すこしばかり溜めていた創作譜面の配布です^^


Believe in my existence


詳細
出典カードファイト!!ヴァンガード
ジャンルアニメ
レベル6
コンボ数299COMBO

キーワードはpikaです


だうんろーど


MUSIC 2(星のカービィWii)


詳細
出典星のカービィWii
ジャンルゲーム
レベル6
コンボ数236COMBO

キーワードはpikaです


だうんろーど


おんがく No.08(ぷよぷよ!! Puyopuyo20th anniversory)


詳細
出典ぷよぷよ!! Puyopuyo20th anniversory
ジャンルゲーム
レベル10
コンボ数429COMBO

キーワードはpikaです


だうんろーど

そういえば、今回の配布した譜面の動画は全てbg画像を変更してありますね。

画像配布もしてみようかなぁ。


・・・それにしても、明日から通学どうしよう...



それでは!!

tag : アニメ カードファイト!!ヴァンガード

BPMズレ・・・ははわろす

どうも~おはようございます^^
29日にやっと「星のカービィWii」の隠しモード「サウンドテスト」を入手して上機嫌のぴかです。

詳しいことはまた後日に・・・

さて、今回配布するのは29日YouTubeにうpした譜面です


タイトル/エンディング(スーパーマリオワールド)


詳細
出典大乱闘スマッシュブラザーズX(スーパーマリオワールド)
ジャンルゲーム
レベル9
コンボ数675COMBO


キーワードはpikaです

BPMズレが激しいのでとてもプレイできる状況ではないと思います
出来るだけ早くズレを直して配布しなおします。
もし教えてくれたらめっちゃ嬉しいです^^

だうんろーど


それでは!!
コメント返信は次回の更新時にします

サヨナラ曲追悼式

おはようございます、ぴかです
前回の記事のとおり今回の記事は「追悼式」です

太鼓の達人が新しくなるに連れて増えていく「新曲」!
そして、消えていく「元収録曲」

今回は開発日記で更新された「元収録曲」のお話です

消えていく曲に一言お別れの挨拶を言っていこうじゃないか!


「元収録曲」になる曲が知りたくない人は読まないでね!

続きを読む

ブログに初登場!白瀧(しろりゅう)さん

こんばんは、ぴかです

最近、更新できなくてすいません
水曜日まではただ、怠(なま)けていただけで、木曜日からは「星のカービィWii」に熱中していました^^;

今日は以前投稿した、しらt・・・白瀧さんの創作譜面「Stray」を配布したいと思います(本人から要望がありました)。


配布の前に
、本人様からのご挨拶です。どうぞ^^


皆様、はじめまして。白瀧です。
今回は、太鼓さん次郎&太鼓の達人のプレイ動画を投稿してらっしゃる
ぴかさんに私の超譜面(創作譜面)を提供させて頂きました。
これからも宜しくお願いします。



はい。白瀧さん、ご丁寧にありがとうございます。
このブログをご覧の皆様も白瀧さんを応援してあげてくださいねb(白瀧さんは本当に存在する人物です)

ではそんな白瀧さんの創作譜面です。どうぞ~。

Stray


ジャンルなどはよく分からないので分かり次第更新

レベル:10
コンボ数:2260

キーワードはpikaです


だうんろーど


はっきり言って、僕の創作譜面と全くと言って良いほど譜面のタイプが違いますね!
開いた口が閉まりません(笑)


・・・次回の更新は、土曜の朝
更新内容は、太鼓の達人「サヨナラ曲」の追悼式です;;;

それでは!!

たんぱんこぞうの脅威!!

こんにちは^^ぴかです
昨日の更新時に書けば良かった事です。

昨日、イオンモール京都に太鼓をしにいったのですがあまりいい記録は出なかったですね

闇の魂119万、ドコン団110万というところでしょうか・・・
そして帰るときに激しい雨が降っていたのですね
傘を持っていたので良かったですけど・・・雷は怖いですね(怯え)

マリオ「雷が鳴ったらいつも布団の中に篭(こも)っていたっけ?」

まあ、それだけなのですが、記事は空白あわせて11行稼(かせ)ぎましたね^^

ではココで創作譜面

視線!たんぱんこぞう


詳細
出典ポケットモンスター ブラック・ホワイト
ジャンルゲーム
レベル9
コンボ数92COMBO


たんぱんこぞうつおいですね^^;

キーワードはpikaです

だうんろーど


それでは!!

tag : ポケモン(ゲーム)

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト