譜面の特徴、教えて><

こんにちは^^
譜面作成しようと思った曲の大半はまだYouTubeでの先駆者がいない少数派のぴかでございます。
(↑ポケモン曲で創作している方がかなり少ない・・・)

さて、今回は僕が作る「譜面の特徴」についてですが、
自分自身、創作譜面の特徴が分からないのです(汗)

これからの創作譜面でどうすればさらに上を目指せるか分からなくてとても困っています。

なので僕の譜面の特徴を教えてください
どんなに些細(ささい)なことでも構いません
逆に「こういうところをこういう風に変えればいいと思う」などの意見でもOK!です
それでは!!

創作譜面 ライバル登場!2

こんばんは^^ぴかです

最近やけに寒くなってきましたね
今週中にまた暖かくなればいいのですが・・・

話は151度変わりますが、今日からポケモンBWで「ミュウツー」が配信されていますね。
僕は近くのイオンモールでGET!しました^^
この話は置いといて・・・


さて今回配布する譜面はかなり前に作りましたね・・・半年前ぐらいでしょうか...


ライバル登場!2


詳細
出典ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
ジャンルゲームミュージック
レベル6
コンボ数111COMBO


キーワードはいつもどおりpikaです。

だうんろーど


それでは!!

only my railgun(pop'n)

こんばんは^^ぴかです

昼寝を終えてなんとか元気になりましたよ^^

さて、今日は撮影のためにネットカフェに行ったわけですが・・・

いつもの席が取られていた!

ということで仕方がなくほかのPCで撮影・・・
予想通り音量が悲惨なことになってますが、こんな動画でもよければどうぞ見てください(何)
一応また撮り直すことも考えています

ちなみに今回から太鼓さん次郎を少し弄って画像を動かなくしたりしています
これも画質の低下を最大限に抑えるためです、わかってください...


それでは今回の譜面です^^

only my railgun(pop'n)


詳細
出典とある科学の超電磁砲/pop'n music 19 TUNE STREET
ジャンルアニメ
レベル9
コンボ数521COMBO


キーワードはpikaです

だうんろーど


それでは!!

tag : アニメ とある科学の超電磁砲 pop'n

うぅ・・・

おはようございます、ぴかです・・・

今、ものすごく気分が悪いです...
気分が悪いといっても(怒)のほうではなく(吐)のほうです

さて、実は僕、一昨日の朝5時から一睡もしていません
↑が一番の原因かもしれませんが、その起きている間でもかなりしんどい事が・・・!

一昨日
・昼から太鼓をする→いい記録が出ない→気分が悪くなる
・そのままバイト→やる気が出せず上司に怒られる→精神的苦痛
・夜中、なぜか寝れない(汗)→集中力が切れる→譜面作れない→イライラする→精神的苦痛
昨日
・昼ごはんで吐きそうになったことは親に秘密です
・またまた太鼓をする→集中力がなくまたまた不調子な記録・・・→精神的苦痛
・そのまままたまたバイト→昨日怒られたことを引きずりながらバイト・・・→精神的苦痛
今日
・朝、ネットカフェに行く、いつもの席が空いていない
・初PCで録画が上手く出来ない・・・→精神的苦痛
・一応動画は撮ってきたが・・・音量が泣ける...

この時点でかなり気分が悪くなったので消化の良いものを食べようとする

消化の良い食べ物・・・麺類・・・ラーメン

ラーメンを食べたのがきっかけで精神崩壊・・・

食べたはずのなのにラーメン蜂の中にすこしオレンジ色ににごったラーメン復活!!

はい、吐きました


ということでいまから寝ます

動画投稿は起きてから、コメント返信は次の更新で行います


それでは!!

百花繚乱っていい曲ですよね^^

こんにちは、ぴかです^^

さて前回の闇の魂に続き、今回もプレイ動画を撮ってきましたよ^^

百花繚乱

1101410点

DON'T CUT

1101340点

☆×9で110万超えはかなり嬉しいですね~^^



ところで・・・動画を撮りに行く日が決まりました!(・・・といっても金~日なので残すはあと...

日曜日の朝に撮りに行きます^^

それでは!!

tag : 太鼓の達人 プレイ動画 スコア

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト