譜面のマンネリ化から脱出するには曲のバリエーションを増やすしかないb

こんばんは^^ぴかです

タイトルどおりです^^:

自分の譜面にマンネリ化が生じたときはスマブラなどの原曲アレンジがオススメですb
いつもとは違う譜面が作れるかもしれませんよ~

ということで今回はスマブラアレンジ曲です


メインテーマ(NEWスーパーマリオブラザーズ)


詳細
出典大乱闘スマッシュブラザーズX(NEWスーパーマリオブラザーズ)
ジャンルゲーム
レベル8
コンボ数373COMBO

キーワードはpikaです


だうんろーど


マリオブラザーズで壁キックとかヒップドロップって卑怯ですよね~
ま、使いまくってましたけど(キリッ


そういえば、もう30,000HITですね!
皆さんありがとうございます^^
さて、記念を何も考えていないのですが・・・どうしましょうか...

また近いうちに・・・では...ノシ

TUBEFIREが使えないだと・・・!?

はい、題名通りです
今朝、こんなものを見ました
何だと!?


何だとー!!!


ノシ

ちかつうろはあかダマばかり出るwww

こんばんはぴかです^^

あかダマばかりといいましたが、みどりダマとあおダマもよく出ますね^^;

きちょうなほねもよく出ますね
どこが「貴重」なのでしょうか・・・?

そんなことは置いといて・・・創作譜面です


ちかつうろ


詳細
出典ポケットモンスターダイヤモンド・パール
ジャンルゲーム
レベル8→9(昇格)
コンボ数434COMBO


さて、この曲を聴いてたらとても楽しい気分になりますね^^
最初の複合がキモいですね^^;初見殺しですw
動画でのコメントは高評価でしたが・・・どうでしょう???

キーワードはpikaです

だうんろーど

そういえば、そろそろカウンターが30,000になりそうですね・・・!
みなさん、ありがとうございます!!


それでは!!

tag : ポケモン(ゲーム)

真夜中の更新ってなぜかワクワクする♪

こんばんは^^ぴかです

この記事を書いた時間分かります?

実は夜中の3時ですwww
なぜか寝れません。。。

ということで今日の創作譜面です


かつとマリ子の絵かきうた

出展:太鼓の達人
レベル:5(後に変更されるかもしれません)
コンボ数:364COMBO
キーワード:pika

だうんろーど


それでは!!

創作譜面  ヒカリ、こおりのぬけみち

こんにちは^^ぴかです~

今度のポケモン最新作はカントー地方からイッシュ地方までの全ての地方でジムリーダー制覇をするという企画があればいいのに・・・と考えていました

まあ、ありえないと思いますけど...


さて、前回の記事でコメントする際に数字認証が邪魔、面倒とのコメントがありましたので数字認証を消し去っておきました
実際はスパムコメント対策だったんだけど・・・こんな規模の小さいブログがスパムコメントされるわけ無いですよね
ということで消しておきました

では今回の譜面は題名通り「ヒカリ」と「こおりのぬけみち」です


ヒカリ

出展:ポケットモンスターダイヤモンド・パール
レベル:8
コンボ数:279COMBO
キーワード:pika

だうんろーど


こおりのぬけみち

出展:ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー
レベル:6
コンボ数:360COMBO
キーワード:pika


だうんろーど


それでは!!

tag : ポケモン(ゲーム)

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
44位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト