書く事が無い!?

題名どおりです、はい
このブログはもともと譜面配布のために開設したのであって動画をうpしないことには起動しないんですよね

ちなみに次のうp予定は3日を予定しています

しかし4日~テストなので正直迷ってます

それはその日に決めます^^

それでは!!

創作譜面 ツナガル輪

こんにちは^^ぴかです
今日は朝からネットカフェに行ってきました
もう先日にも言ったとおりPCが変わっていると思われたのですが・・・奇跡的にも前使っていたPCと同じ種類のPCが数台残ってました^^

なので今日は音質テストということで試験的に録画してきましたが・・・どうやら成功のようです


ついでに配布

続きを読む

tag : アニメ

ポケモン500曲って・・・

創作譜面が作りたい、しかし進まないぴかです
譜面作成、結構しんどいじゃねーか!!!といいたいところですがあまり言いたくないので言わないようにします;

マリオ「てか500曲ていうと2月からスタートしたんだろ?」

ぴか「そうですよ」

マリオ「500曲÷約300日で1.66666667...
1日1.6曲=5日で8曲・・・そりゃ集中力も切れるよな(笑)」

ぴか「だから作りたくても作れないんですよorz」

ルイージ「しかも夏アニメの創作と並行するし・・・」
でっていう「ぽ~たぶるDXのナムオリ・GWの創作もあるし」
リュカ「リクエストもあるし」
ネス「MOTHERの創作もあるし」

マリオ「最後は違うだろw!」

ぴか「まあそういうわけです・・・」

マリオ「どういうわけだよwww」

ぴか「では最後に・・・僕は今年中に500曲の作成は不可能と判断しました
ですが一刻も早く作成していくつもりですのでそういうことでよろしくお願いしますm(_ _)m」

それでは...ノシ

続きを読む

音質を向上させたぜ!

題名どおりです。はい。

まずは下の2つの図を見てください
奇麗じゃないほう

奇麗なほう

上が改善前、下が改善後です
「78 戦闘!チャンピオン」にあわせているのが分かると思いますがデータ量(KB)をみれば一目瞭然だと思います


つぎにこの動画を見てください
[広告] VPS

どちらかが1,873KBの「戦闘!チャンピオン」でもうひとつが13,610KBの「戦闘!チャンピオン」です
どちらがどっちか分かりますか?

これで今まで良くなかった譜面の質も少しは向上しそうです...(殴)

それでは!!

特にネタも無く・・・

こんばんは^^;暑いです
暑いです、暑すぎます、暑い暑い暑い暑い暑い暑い...(ry

暑いと言ったところで余計に暑くなるのでもう言いません!

今日は特にネタも無いので更新しなくていいじゃん、と思いましたがなぜか更新
次郎のスコアでもペタッておきます

l
↑なかなかの好記録


k
↑多重で死んだorz


l
なんとかフルコン☆×8だが☆×7かもしれない
まだうpしてないしwww



あと最後に

sukin
いつも自分はこのスキン使ってます^^
動画では酷い画質になるので使う予定はありません

それでは!!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト