こんな状況ですが更新!

ぴか「こんにちは^^ぴかです 予定どうり更新です」
マリオ「まさかパソコンが取り上げられるとは・・・」
ぴか「そうなんです><ってそのことは昨日に言いましたよ」
ネス「じゃあ今日の更新は?」
マリオ「おまっ!色かぶってんじゃねーよ」
ネス「かぶってないよ、僕はff3300、マリオはff0000だよ」
マリオ「そんなこと言われるまでわかるんねーよ!」
ルイージ「僕の場合カラーコードを言われてもサッパリだけどねw」
ぴか「あの~そろそろ本題に入っていいかな?」
ネス「どうぞどうぞ~w」
マリオ「って話をかってにながすんじゃねーよ」


ぴか「はい!今回は2回目の投票です」
マリオ「たしか1回目はみつどもえの好きなキャラクターを選ぶ投票だったな」
ぴか「そうですそうです。でも今回はキャラクターの選挙じゃないんですよ」

ぴか「簡単に言うと今僕が作っているポケモン500曲を作り終えたあとどのシリーズを作るかをみなさんに決めて欲しいのです」
マリオ「あ、MOTHERシリーズが入っている!(だからネスとリュカがいたのか・・・!)」
ぴか「もちろん、マリオ君が主役のマリオパーティシリーズとマリオストーリーも入ってますよ」
ワリオ「おいおい、何を言っているんだ?ワリオパーティだろ!?」
ドンキー「ドンキーパーティの間違いだろ?」
ピーチ「ピーチパーティよ
ルイージ「ルイージパーティ・・・」
マリオ「うるせーよお前ら!マリオパーティだよ!!!」
ネス「マリオパーティ2のオープニングみたいだね^^;」
ぴか「とまあこんな感じですw^^;みなさん!投票お願いします!!!」

ピット「ところでポケモンシリーズはいつ終わるの?」
ぴか「・・・!そ、それは聞かないで~!」
マリオ「ぴか、もしかして今年中に終わらないとか?」
ぴか「・・・」
リュカ「待ってよみんな!ぴか君だって精一杯がんばってるんだから応援してあげないと」
ぴか「ありがとうリュカ君!がんばるよ!」
マリオ「そのいきだ!ぴか、頑張れよ!!!」
ぴか「マリオ君、ありがとう!それではこの辺で・・・」
ピット「皆、投票よろしくね」
ぴか「もし他のゲームが良かったらその他に投票してそのタイトルを言ってください」
ネス「そのゲームが運よくあれば選択肢に増えるかもね」

それでは!!

ご無沙汰してます^^

こんばんは^^ぴかです
ひさしぶりですね・・・いつもこれくらいでしたか?w
火曜日からパソコン使用禁止令が発令したので今はネットカフェSでブログ更新しています
なんとかポータブルHDDは死守したので譜面作成と動画作成はなんとか出来ます^^;

ということでネットカフェSで譜面を作ってみました
といっても動画はないので画像だけですが・・・

続きを読む

プレイ動画!13

ぴか「こんばんはヾ(^∇^)ぴかです 今日はゲストが来ているようです」
ピット「みなさん、こんばんはピットといいます」
ぴか「はい、そうです!天空界からいらっしゃったピット君です」
ピット「今回は呼んでくれてありがとう、でもどうして今回なの?」
ぴか「今回はプレイ動画なのですが、最近は天空界でも太鼓の達人及び太鼓さん次郎が空前の大ブームらしいですね?」
ピット「そうなんだ!よく知ってるね」
ぴか「wikiより」
ピット「wiki?何それ?」
ぴか「さあ、そんなことは置いといて、プレイ動画に参りましょう」
ピット「ちょ、ぴか、wikiってなn・・・」

続きを読む

tag : プレイ動画

太鼓さん次郎 2.82更新!!

マリオ「・・・なぁ、ぴか」
ぴか「はい!どうしました、マリオさん?」
マリオ「なんか題名をそのまま読んだらぴかが更新しました的な乗りじゃないか?」
ぴか「う~ん、なんかそういわれるとそう見えてくる・・・」
マリオ「題名変えたら?」
ぴか「じゃあ『太鼓さん次郎 2.82更新されました!!!』っでいいかな?」
マリオ「ああ、まだそっちのほうがシックリくる」
ぴか「そう・・・かな~?」
マリオ「で、更新内容は?」
ぴか「更新内容は・・・『スクロールの値が負の時の連打の描画を修正』ですよ」
マリオ「ふ~ん、じゃあ(スクロール的な)ネタ譜面を作らないぴかには無縁だなw」
ぴか「まあ、そういうことになりますね・・・」
マリオ「そういえば、バグは無かったか?」
ぴか「一応2.82で譜面を流してみましたが今回はバグは見当たりませんでしたよb」
マリオ「そうか、そりゃ良かった^^」

だうんろーど
↑ここから太鼓さん次郎最新バージョンが手に入ります


それでは!!

創作譜面 DANCE! おジャ魔女 とリクエスト曲「future gazer」の進行状況

ぴか「こんばんは、ぴかです

昨日は酷い目に遭いましたよ・・・
何が酷いかって?昨日秘密にしていた写真をピチューが勝手にブログで公開してしまうという前代未聞の事件ですよw

まあ、やってしまったことですし・・・もう忘れましょう
でも、次またやったら・・・分かってますね?ピチューさん?(笑)」

ピチュー「その冷ややかな笑い顔で見ないで下さい><ホントに反省してますから!!!」
ぴか「とまあ、こんな感じなのでみんなも許してあげてくださいw」

それでは・・・今日の創作譜面です!

続きを読む

tag : アニメ

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト