創作譜面 ウキウキNEW! My Way

こんばんは!ぴかです
眠いのであまり書く気が・・・

今回も足早に行きますかね

って今日は3月最後の日ですやん!
では3月最後の譜面、どぞ!

ウキウキNEW! My Way

ぴか「☆×8・・・でいいのか?」
ふたば「いいに決まってるっスよ!」
ぴか「誰!?」
ふたば「←にかいてあるっスよ」
ぴか「そうじゃなくてなんでいるの!?」
ふたば「今日は学校の社会科見学でブログの見学っス」
ぴか「そうなんだ。(現代は進んでいるなぁ...)まあ、ゆっくりしていってね」
ひとは「私もいるよ・・・」
ぴか「ギャ!い、いたの...」
ひとは「でも今回は[みつどもえ]じゃなくて[けいおん!!]の創作譜面なんだね」
ぴか「ごめんね、ちょっとタイミングが悪かったみたい...」
ひとは「そ。ふたば、帰るよ」
ふたば「は~い、じゃあね~ぴか~」
ぴか「あ、ちょっとま・・・まあ、いいや」
ひとは「キーワードはK-ON!!Ukiukiだよ」
ぴか「ちょ、そこ言っちゃう?しかも声小さいし~」


でもどうしてふたばちゃんは僕のことを「ぴか」なんて呼び捨てで呼ぶ?
ひとはちゃんに関しては名前呼んでもらえなかったしorz
あれ?みつばちゃんは?まあいいや、雌豚は来たら邪魔だよ。豚なだけに

だうんろーど

以上3月最後の創作譜面でした
そういえばカウンターが7,000人を突破している?
つい最近5,000HIT!記念をしたばかりなのに・・・
皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
では来月もよろしくお願いします^^
それでは!!

tag : アニメ けいおん!

創作譜面 同級生は霊媒師!!(いや,違うから...)(Full)

こんばんは~ぴかで~す^^

最近1日が短い!って思う時がよくあります
そんなことは措いといて(えっ
今日の創作譜面にいきましょう
ハイこちら!

同級生は霊媒師!!(いや,違うから...)(Full)

☆×6
動画では☆×5でしたが普通に詐称でしたので配点を変更しました
アニメ「みつどもえ」のから松岡さんのキャラクターソングです
Fullver.なので後に裏譜面になると思います
最後の風船はもちろんネタです 666打も打てるわけがありません
本当は999打の予定でしたがオートでも割れなくなるので、きりのいい数字&不吉な数字と言うことで666打にしました
キーワードはふたりは霊媒師です
どうせ裏譜面になるのでSIDE:2にしておきました
だうんろーど

風船が割れたらご報告下さいw
それでは!!

tag : アニメ

合作譜面 Ready Go!

おはようございますo(*^▽^*)oぴかです
っと昨日は寝ていないのでかなり眠いです
これを書き終えてから寝ることにしましょう

今回も創作譜面なのですがタイトルにあるとおり合作です

合作とは?・・・自分1人ではなくほかの作成者さんと共同で作る譜面、ということです
なのでいつもと違います

Ready Go!

☆×8
この譜面はグラシロさんと一緒に作りました
グラシロさんは太鼓さん次郎を始めて一ヶ月も経ってないのにかなりの腕の持ち主です
ここだけの話個人的には☆×7でもいいんじゃないかと思いましたw
181コンボ目まではグラシロさん、
182コンボ目以降はぴかが担当しました。

今回はいつもと配布の仕方が違います
だうんろーどをクリックした後、移動したページの左にあるDOWNLOADをクリックしてください
これでダウンロード完了です

だうんろーど


ちなみにグラシロさんは他の譜面もうp&配布をしていられるので1度立ち寄ってみてはいかがでしょう?
天使のアトリエ
グラシロの譜面置き場

次回の更新はいつもどおり創作譜面です

それでは!!おやすみなさ~い

tag : 創作譜面合作譜面 アニメ ポケモン(アニメ)

プレイ動画!2

こんばんは!ぴかです

今回は気まぐれのピチューさんが前回の燎原ノ舞同様、スーパーマリオアドバンス3のプレイ動画を作成してくれました
燎原ノ舞プレイ動画

スーパーマリオブラザーズ3プレイ動画

☆×6
譜面について説明はしていませんでしたが気まぐれのピチューさんが説明してくれたのでそのとおりに書きます(一応自分なりに編集・・・)
この曲は主に3連符の練習に最適です
なので本家譜面、夏祭り同様むずかしいとおにの架け橋に最適でしょう
※本当は芋連打があるのですが多分、ピチューさんは太鼓さん次郎ver.2.74以下なために芋連打がなく最後の風船が鬼畜になってますw(芋連打があってもその芋連打が鬼畜ですがwww

スーパーマリオアドバンス3スコア表
天井点オートピチューさんぴか
通常950600点+連打※注意1963600点※注意2954258点※注意3931660点
G.Judge H729618点※注意3603570点
G.Judge A202048点※注意3194520点
※注意1・・・芋連打を叩かなかった場合でも936900点+連打なので黄色連打で合計37打以上で天井点に達します
※注意2・・・このとき連打は36打です
※注意3・・・JudgeLevel2でプレイされているので本当の得点は+2点です

・・・ということで気まぐれのピチューさんをよろしく(どうゆうことだろう・・・

次回の更新はグラシロさんとの合作譜面についてです

それでは!!

tag : プレイ動画

祝!5,000HIT! 創作譜面 バランスKISS、カレーだよ,PAC-MAN

おはようございます!ぴかです

今、スイートプリキュア(再放送)を見ながらブログを更新しています(AM6:00ですw
これで、5,000HIT!記念最後の記事であります

バランスKISS

☆×9
アニメ「Kiss×sis」より
難易度は☆×9の上位の方に位置しています
キーワードはKiss×sisOPです
だうんろーど

カレーだよ!

☆×10
アーティストはYMCKです
本家同様無理ある☆×9にしようとしましたが無理でしたw
体力譜面・・・ですね!
キーワードはCurrybyYMCKです
余談ですがYMCKは過去の曲を8bitでカバーしているそうです
「言葉にできない」もカバーしています
聴きましたが・・・ほんとに言葉にできないですw
だうんろーど

PAC-MAN

☆×7
懐かしいですね~(まだ生まれてませんがw
う~ん、あまり合ってない気が・・・orz
キーワードはPAC-MAN30です
だうんろーど

次回の更新は気まぐれのピチューさんによる太鼓さん次郎プレイ動画「スーパーマリオブラザーズ3」についてです
次の太鼓さん次郎の更新はグラシロさんとの合作譜面についてです

それでは!

tag : アニメ

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト