創作譜面 GBプレイヤー コガネシティ

おはようございます!ぴかです

今回のブログにはピッピさん*注1をお招きしています

ぴか「おはようございますピッピさん、すいませんねーこんな朝からお越ししてくださって・・・。」
ピッピ「いやいや~、僕もこのブログに出れてうれしいッピ。」
ぴか「(・・・ッピ!?)」
ピッピ「そういえばどうしてこの回に参加させてくれたッピか?」
ぴか「(また!?w)」
ピッピ「あ、あの~?」
ぴか「え?あ、すいません、もう一度お願いします。」
ピッピ「どうしてこの回に僕が出ることになったッピ?」
ぴか「どうして語尾にッピがつくんですか?」
ピッピ「あの~聞いてたッピか?」
ぴか「すいません、どうしても気になって。」
ピッピ「これは僕達がしゃべるときにどうしてもでてしまうんだッピ。」
ぴか「なまりみたいものですか?。」
ピッピ「そうッピ。もう一回聞くけど、どうしてこの回に僕が出ることになったッピ?」
ぴか「それは今回の創作譜面に関係しています」
ピッピ「ッピ?コガネシティと関係が?」
ぴか「コガネシティといえば!?」
ピッピ「ラジオとう!」
ぴか「ブ~!あなたにも関係しているんですよ!」
ピッピ「デパート!」
ぴか「あなたの人形が置いてますけど違います」
ピッピ「ちかつうろ!」
ぴか「違います」
ピッピ「ゼニガメじょうろ!」
ぴか「いき過ぎ!違う!」
ピッピ「ゲームコーナー!」
ぴか「・・・」
ピッピ「せいめいはんだんし、マサキ・・・」
ぴか「あーもう、全部違う!てかアンタわざとだろ!」
ピッピ「サーセン、わかりません」
ぴか「ジムだよジム!ジ ム リ ー ダ ー」
ピッピ「フッ!やっぱりッピ!」
ぴか「は?」
ピッピ「わかってたッピ。最初っから」
ぴか「だったらこたえんかい!!」
ピッピ「サーセン・・・あれ?スタッフさんが慌ててるッピよ?」
ぴか「え?」
ディグダ「(もう時間です!!ぴかさん)」
ぴか「え~!?聞きたいことあったのに><;」
ピッピ「残念ですね~ぴかさん」
ぴか「いや!アンタのせいだよ!全部!」
ピッピ「まあまあ、では今日の譜面ッピ!」
ぴか「それ僕の仕事・・・」

GBプレイヤー コガネシティ

☆9
初見の人にはだいぶきつい譜面ッピ
大音符ばかりで片手でプレイしてもぜんぜん得点がはいらないッピ

キーワードはAkaneGBだッピ

ぴか「ってアカネさんがキーワードって何で知ってんの?」
ピッピ「そりゃコガネシティのジムリーダーだからだッピ!」
ぴか「じゃさっきのはやっぱりわざとだったんですね」
ピッピ「あ・・・」
ぴか「いっぺん死ね~!!!!!」
ピッピ「ぎゃピ~!!!!」
だうんろーど

ピッピ「そ、それでは~」
ぴか「あ!また!」


注:ピッピさんは架空の人物です

tag : ポケモン(ゲーム)

創作譜面 アイス、ドクター、パルテナ

どうもぴかです
今回は昨日があまりにも普通すぎたので昨日に引き続き3,000HITの記念パート2です本当は早く配布したいだけ・・・

ということで、今日の創作譜面はコチラ!

アイスクライマー

☆×2
この曲は短い、本当に短いです
コメントでネタ?と聞かれるくらい短いです
キーワードはIce Climberです
配布ver.ではSCROLL 1.00にしてあります(動画はSCROLL 0.80)
だうんろーど

ドクターマリオ

☆×9
結構な力作です
途中、普通譜面に強制に分岐しますがそれ以外はすべて精度で分岐します
キーワードはDr. MARIOです
だうんろーど

パルテナの鏡

☆×9
最後だけ見れば☆×10なのですが・・・そこ以外が、ねぇ?
キーワードはpittoです
だうんろーど

これで3,000HITの記念は終わります

それでは!!

tag : アイスクライマー

祝!3,000HIT!創作譜面 戦闘!BGM(HS)

遂に3,000HITです!!!

今日はその記念に先日YouTubeにうpした
戦闘!~シリーズ(H/S)を一気に4つ配布します

戦闘!野生ポケモン(ジョウト)

☆×10
キーワードはBattle Wild Johtoです
だうんろーど

戦闘!トレーナー(ジョウト)

☆×9
キーワードはBattle Trainer Johtoです
だうんろーど

戦闘!野生ポケモン(カントー)

☆×9
キーワードはBattle Wild Kantoです
だうんろーど

戦闘!トレーナー(カントー)

☆×9
キーワードはBattle Trainer Kantoです
だうんろーど

Battle=戦闘!
Wild=野生
Trainer=トレーナー
Johto=ジョウト
Kanto=カントー
・・・適当ですw
このブログも3,000HITするほどに!
これからもドンドン更新しますのでよろしくお願いします

それでは!!

tag : ポケモン(ゲーム)

創作譜面 カラクサタウン

どうもこんばんは!ぴかです

早速今日の譜面に参りましょう!

今日の創作譜面はコチラ!

カラクサタウン

この曲はポケモンブラック・ホワイトのカラクサタウンのBGMです
といっても自分、ブラック・ホワイトを持ってないのでどこなのかわからないですけど・・・
ちなみに上の動画の1Pは自分のプレイ、2Pはオートです
2Pの方が天井点が少し高い上に1Pはオート(黄色連打秒速15.5回)で100万点を超えません><
キーワードはKarakusaです
だうんろーど

それでは!!

tag : ポケモン(ゲーム)

創作譜面 コトネ、ウツギ研究所

こんばんはぴかです
昨日記録を張るといっていますが太鼓の達人をしに行く絶対値が少ないことが判明しましたw

では今日の創作譜面はコチラ
今回の創作譜面は短い上に同じゲームの曲なので今回は2つです

コトネ

コトネかわいいですよね
まあ、そんなことは置いといて・・・
この曲は短いのでレベルを上げるのが難しいです
☆×7です
キーワードはそりゃもうKotoneですよねw
だうんろーど

続きまして・・・

ウツギ研究所

個人的良曲です
☆×8です
ウツギ博士って歴代博士の中で最も若くてイケメンですねw
・・・どうでもいいですよね
キーワードはUtugi research instituteです
そのまま、ウツギ研究所を英語に変換しただけです
だうんろーど

今日はもう更新しない!・・・でしょう

それでは

tag : ポケモン(ゲーム)

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
48位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト