1月最後の創作譜面・・・No buts!

こんばんは!ぴかです
といってもこの記事を見た方は2月かもしれません

1月最後の創作譜面はコレ!

No buts!


この曲は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」のOPテーマです
なんだか第2OPがあるそうですが京都ではまだ16話までしか放送されていないので知りませんw

今週末のインデックスは17話なので音源を取り次第速急に作らないと・・・

キーワードはSTIYL=MAGNUSです
だうんろーど

それでは!!

tag : アニメ とある魔術の禁書目録

創作譜面 戦闘!ライバル(裏)

前回ネタ切れだという話をしていましたがこれを見落としてました

てことで今回の創作譜面はコチラ

戦闘!ライバル[HS](裏)

戦闘!ライバルの強力版です
24分を多用しています

キーワードはRivalReverseです
だうんろーど

といってもほんとにこれでネタ切れです
なので
リクエスト募集です

おねがいします!リクエストお願いします!!

それでは!!

tag : ポケモン(ゲーム)

創作譜面 わが名は小学生(裏)

こんばんは、ぴかです
皆さんはいかがお過ごしですか?
毎日は楽しいですか?
えっ?なぜ聴くかって?
いえいえ、理由はありませよw



ハイ!切がなくなるのでここで打ち切り
さあ!切り替えていきしょう

なんと!昨日のブログ訪問者数が記録を大幅更新しました。267人の方に来ていただきました!
ということで今日は大幅にサービスです

てことで、今日の創作譜面はコチラ

わが名は小学生(裏)

先日リクエストを募集したのですがそう簡単に集まるわけも無く・・・
てことで先行配布です
更新しないのもアレなんでw

一応「999COMBOに収める」が僕の主義(?)なんでレベルが7になりましたw
しかし、配布当時はレベル6だったので
LEVEL:7
SCOREINIT:240
SCOREDIFF:50
と、上書きしておいてください
キーワードはMisojiReverseです

なんだか三十路が帰ってきた、みたいな感じがしますが表のキーワードがmisojiなのでその裏(Reverse)でMisojiReverseということです
いちおう三十路の頭文字mをMに変えてみましたw(だから何と!)
だうんろーど

リクエストはいつ来るのかな?
それとも来ない?来る?
まあ、来たらそれでいいし来なくても在庫(創作譜面)から引っ張ってくるし・・・^_^;

また今日はもう1度更新します

それでは!!

tag : アニメ

創作譜面 バブリィ☆クイーン

どうも!ぴかです
予定道理もう1度更新しました

てことで今回の創作譜面はコチラ!

バブリィ☆クイーン

逆詐称と言われたこの曲も詐称気味になりました
てか☆8でよくね?
てことで☆8
キーワードはCreationBubbly☆Queenです
ちなみにCreationは創作という意味です
だうんろーど

それでは!!

創作譜面 KAGEKIYO

はー今日のみつどもえも楽しかった~!!!
どうして増量中!は8話しかないんだろう?
もしかしてOVAがあるのかな?
だとしたらまた中毒性の曲がwww


・・・とまあみつどもえはここまでにして
今日の創作譜面はコチラ

KAGEKIYO

一応レベルは10ですがライバルよりしたかもです(個人的に)
キーワードはCreationKAGEKIYOです
だうんろーど

このKAGEKIYOで今現在YOUTUBEにうpした譜面が尽きてしまいました
しかもYOUTUBEにうpする機会がないので・・・そうですね
まだうpしていない譜面を先行配布するかたちをとります

と、いってもそんなに数がないのでここで
リクエストを募集します

できればぼくのYOUTUBEのマイチャンネルか動画にコメントしてください

それでは!!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト