完成したらすごくない?

ぷよスキン

もう、ぷよぷよ版「太鼓の●人」ですね!
あとは、太鼓の部分(mtaiko)の部分だけですけど、これは変更しなくていいですよね?元は「太鼓の●人」だったのですから・・・
名前を書き込むところもありますし!

・・・と、本当に完成していたらよかったのですが、ノルマゲージの部分・・・フィーバーゲージを使っているのですが、一切ゲージが変わりません。
まだ、未完成なのです。あと、リザルト画面もぐちゃぐちゃです。


う〜ん・・・何が言いたかったんでしょうね。
ではノシ

「ぷよ!!スキン」Ver1.02

こんばんは!ぴかです。今日は24日です!

さて、今回はかな~り放置していたぷよスキン、
そのVer.1.02を配布します~

↓とまぁ、動作はこんな感じですね~↓


キーワードは「pika」です!
だうんろーど(作成アイコン)

名前は「ぷよ!!スキン」です。
ひらがなとかビックリマークの数とか注意です!

今回の更新では
譜面分岐画像に対応。
連打画像に対応。
ゴーゴータイムの炎を画像に対応。
2P画像を付属。
↑それらのためのdispconfも書き換え~


さらに、りんごちゃんのバージョンをアップしています。
的な感じですね~。


このスキンを使った動画などは載せていただいても構いませんが
私の名前とかブログ、チャンネルのURL辺り、説明文に書いていただければ嬉しいです♪
あと、動画のタグに「ぷよスキン」を入れていただければ幸いです!
あ、あと二次配布は無しの方向で。

ぷよ!!スキン アルル・シェゾ

こんにちは!ぴかです!

ホワイトデーのことをすっかり忘れていました。
まぁ・・・もらったことも覚えてないくらいなんですけど・・・
とりあえず、ちゃんとお返しはしましたよ♪ アルフォートです♪

そんなことはさておき、今回の更新では久しぶりの「ぷよ!!スキン」の配布でございます~

今回は「アルル」と「シェゾ」です~

続きを読む

ぷよスキン シグ配布です~

こんにちは、ぴかです~。
このブログは土日休みなのかな?と思ってしまうほどの勢いで2日更新停止していましたが、実際のところは果たして・・・?

さて、今回は少し前に「月の大きさ」の創作譜面のプレイヤーキャラを務めた「シグ」くんを配布します~


ちなみに、これが「月の大きさ」です。
動作確認も兼ねてどうぞ♪



キーワードは「pika」です!
だうんろーど(作成アイコン)
※背景は付属していません。


この動画の譜面はこちら


ではノシ

ぷよ!!スキン「アミティ」

こんばんは!ぴかです♪

今回は以前から配布しているぷよ!!スキン
新プレイヤーとしてアミティさんを追加します~

動画ではこんな感じですね~



キーワードは「pika」です!
だうんろーど(作成アイコン)
※背景は付属していません。
ちなみにアミティには「playercharpotato」はありません。予めご了承ください。



この動画の譜面はこちら


ではノシ

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト