TVアニメ『ポケットモンスター ベストウィッシュ』シーズン2が6月21日からスタート!

こんばんは、ぴかです。

どうやら、今放送されている「ポケットモンスター ベストウィッシュ」が新章に突入して、
『シーズン2』に、パワーアップするらしいです。
ポケットモンスター ベストウィッシュ シーズン2

『シーズン2』の舞台は「イースト・イッシュ」

シンオウチャンピオンの「シロナ」とシンオウで一緒に旅をしていた「ヒカリ」もパーティに加わり
一緒に旅をすることに!

そして、伝説のポケモン「メロエッタ」までサトシの仲間になって大冒険するのだ!

優勝すれば、チャンピオン・アデクに挑戦できる大会、
ポケモンワールドトーナメント ジュニアカップ」も開幕。

サトシたちはもちろん、シロナや四天王カトレアも大会に参加。

サトシの新しいライバルや、サカキによるロケット団史上最大のミッションが始まるなど、見どころ盛りだくさん!!





さらに、新オープニングテーマの情報も入手!!
曲名は「やじるしになって!」

歌うのはもちろん、サトシ役の松本里香さん!

かっこいいギターのイントロから始まるこの曲は、新たな旅の幕開けソングとして、仲間と一緒に冒険する楽しさや絆の大切さを、「仲間=やじるし」に例えた、勇気と元気が出る楽曲だ。またこの曲に合わせて流れる映像も、これまで冒険してきた仲間たちはもちろん、これから登場するイッシュ地方以外のポケモンたち、さらには、今年の映画の主役ケルディオやキュレムも登場する素敵なオープニングになってるぞ!<公式サイトより>


放送日は6月21日から!
これは見るっきゃないね!!

ではノシ

キミの投票で、ポケモン映画の黒と白、どちらがテレビで放送されるか決まるぞ!!

昨年の夏に2作同時公開で話題となった『劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ第1弾 「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」、「ビクティニと白き英雄 レシラム」』がついにテレビで放送されます!

しかし!!

今回見れるのはどちらか1つだけ!

マリオえ!?でも、どうやって決めるんだ?

という方のために簡単な説明を書きました。
詳しくは「続きを見る」からどうぞ^^

続きを読む

2012年のポケモン映画、ベストウィッシュ第2弾は・・・

こんばんは、ぴかです。

久しぶりの更新ですね。(そうでもないか?


今日は学校の行事で駅伝大会だったためいつもより3時間も早く終わったので、ぷよぷよをしながらポケモンのことをいろいろ調べていました。

そういえば、もうすぐ映画か・・・。
あ、そういえばノブナガの野望とコラボするようなやつもあったっけ・・・?
あれ?どうやったら8連鎖もできるんだ?
レムレスの声どこかで聴いたっけ?

とか考えていたらあっという間に時間が・・・
今日はバイトだというのに・・・


ということで調べてきましたよ、ポケモンの映画次回作。


2012年ポケモン映画ポスター


おお、主役はキュレムですかぁ!?

と思った矢先、正式(?)タイトルを見てしまいました(汗
こちらです。

























ポケモン映画2012年 タイトル


んんんん!???
主役はキュレムだけではなかったのか!?!?

最近全く更新していない私のホワイトの進行状況ですが今はまだ「ホドモエシティ」にいます。

なので、まだ先に行けばこの名前のポケモンに出会えるかな?と思いながら「ケルディオ」を検索していくと・・・












ん?

















ま、幻のポケモンだと・・・!?





ケルディオ



このポケモンがケルディオなのですが、
こんなやつが幻のポケモンなんて・・・

タイプは「みず」、「かくとう」らしいですね。


ケルディオ+3

そして、この3匹とはいったいどういう関係!?




今日はこの辺で
また分かり次第更新します。


あ、ポケモン+ノブナガの野望調べるの忘れてた・・・

それもまた今度に・・・







ではノシ

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト