久しぶりに太鼓を・・・

こんにちは、ぴかです。
最近、学校やバイトが多忙で太鼓さん次郎が触れないという。まぁ、いいんです。
いい意味でも悪い意味でも「リア充」してますから!死にたい...←

京都在住で、大阪の大学まで行っているのですが、通学時間が2時間半もかかるという・・・往復で5時間は辛いです!

ということで(?)、今回の記事は久しぶりに太鼓の達人のスコアを・・・
学校帰り、一人ゲーセンで梅田ナムコに行ってまいりました。

3曲分だけですが、ハイスコア更新しました(しかし、どれもフルコンボしていない)ので、続くを見るからです〜

続きを読む

はちびっとルイン

ピコピコルイン 14/10/07


最近のアップデートにて収録されたセイクリッドルインのサカモト教授さんアレンジ、その名も『ピコピコルイン』。

『ピコピコルイン』にはの二通りの譜面がありまして、
表譜面は『セイクリッドルイン』の譜面と同一譜面なのです!

別曲で同一譜面という歴代3譜面目?ということはビックリですが、
裏譜面もビックリですね~

勿論、ビックリのベクトルは全然違いますけど(笑)


ピコピコアレンジとはいえ、この曲で9991000ノーツ詰め込むとは・・・

でも、個人的にはこの譜面好きです。

局所難譜面ではなく全体的に詰め込んだ譜面の方が叩き甲斐がありますよ。
勿論局所難ができる人はそうは思わないんでしょうけど・・・


こういう物量譜面は失敗しても何度も挑戦したくなります!σ(≧ω≦*)

あと、もう少しでフルコンボなんですけどね…何故か何処かでミスる(´・c_・`)

頑張って!!ぴか!

ではノシ

百花繚乱っていい曲ですよね^^

こんにちは、ぴかです^^

さて前回の闇の魂に続き、今回もプレイ動画を撮ってきましたよ^^

百花繚乱

1101410点

DON'T CUT

1101340点

☆×9で110万超えはかなり嬉しいですね~^^



ところで・・・動画を撮りに行く日が決まりました!(・・・といっても金~日なので残すはあと...

日曜日の朝に撮りに行きます^^

それでは!!

tag : 太鼓の達人 プレイ動画 スコア

闇の魂、遂に120万点突破!!

おはようございます^^ぴかです

実は先日、動画を撮ってくれる方と一緒にイオンで太鼓していました^^

そこで、闇の魂を撮ってもらうことに・・・!


ぴか「ちょっと動画とって欲しいんだけど。」

友「いいよ^^何の動画?」

ぴか「この曲」

友「この曲か~・・・って闇の魂かよw」

ぴか「頼むよ~」

友「よし、良いだろう」

ぴか「よっしゃー」



そしてプレイ・・・

太鼓の達人14+ 闇の魂 プレイ動画

プレイヤー:ぴか
カメラ:しろぼん(先程の会話相手)


ぴか「・・・!ひゃ、120万・・・キ、キター!!!

しろぼん「こ、これはすごい・・・」



というわけで、見事120万達成!

それでは!!

tag : 太鼓の達人 プレイ動画

闇の魂、黄色連打1打の戦い・・・

闇の魂

あー、惜しいwww

あと、130点・・・黄色連打1回分でまかなえる得点><


はい、こんばんは^^ぴかです
闇の魂、なかなか120万点出させてくれませんね^^;

さて、今回お伝えすることは以上なのですが、記事が短いですね・・・もうすこし無駄話を(殴)


前回のコメントでネタバレ記事は止めてくれ!というコメントを頂きました
ネタバレ記事を止めるつもりはありませんが、同じような記事を書く際はURLや画像でで誘導することにします
画像といってもクリックしないと見えないようにします

続いて、太鼓さん次郎の話です(この記事は太鼓の達人に属していますが・・・今は関係なしですw)

えー、8月に1度も行っていないため多分1ヶ月ほど動画投稿をしていないと思います
すいません・・・

次にネットカフェに行くのは18日を予定してます
なので新たな動画の投稿は18日の昼からしようと思います

でも、日曜日はポケモンスマッシュ!がやってるんですよね~
ミュウツーの配信が気になります・・・!

あ、僕ネットカフェには朝の6時から行くんですよ
何故かって?安いからです^^

まあ、ミュウツーの件は他の方から聞くとしましょう

ということで18日の朝6時に行きます
勿論、タイバニやセイグリッドセブン、神様のメモ帳などを見てからですよ

あ、前回の記事で3択クイズを設けていましたが、答えは・・・
1と3です

1番の答えの理由としては上の画像が物語っていますw
3番は本当に怠けてます、最近PCをしててもYouTubeばかり見てます

答えから外れた2番の理由としては3番の理由を見れば分かります
そう、PCを触ってもYouTubeばかり→太鼓さん次郎をしない

それでは・・・ノシ

tag : 太鼓の達人 スコア

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
44位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト