[再]そらにうかぶどうくつ

そらにうかぶどうくつ

※良い譜面だと思ったら高評価お願いします!
詳細
出典星のカービィ トリプルデラックス
ジャンルゲームミュージック
アーティスト安藤 浩和
BPM132
難易度別※1難易度\項目旧基準新基準指数最大コンボ数
鬼譜面8778※2251
※1・・・あくまで目安です! ※2・・・難易度を100段階で分けたものです。
  • 『星のカービィ トリプルデラックス』より「そらにうかぶどうくつ」の創作譜面です。
    曲名通り、洞窟ステージで使われる曲ですね〜!

  • BPMは132と遅め。人によっては倍速推奨ですね!
    いわゆるリズム難譜面。この曲も「浮遊大陸の花畑」同様☆8でも通用する譜面かもしれません。(?)

だうんろーど
キーワードは「pika」です!



どんすこあ

続きを読む

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック [B]難易度(おに)_[j]☆×10 [F]アーティスト名.[ア]安藤浩和 [ホ]星のカービィトリプルデラックス

狂花水月狂化版(?)

狂花水月(裏)

※良い譜面だと思ったら高評価お願いします!
詳細
出典星のカービィ トリプルデラックス
ジャンルゲームミュージック
アーティスト安藤 浩和
BPM90~159※1
難易度別※2難易度\項目旧基準新基準指数最大コンボ数
おに1010100※3810
※1・・・私が創作した曲でBPM変化を使用した曲は99%ずれています。ご了承ください...
※2・・・あくまで目安です! ※3・・・難易度を100段階で分けたものです。

  • 『星のカービィ トリプルデラックス』より「狂花水月」の裏譜面です。
    クィン・セクトニア第2形態及び、セクトニアソウル第1形態の戦闘曲です。
    表譜面は→こちら

  • 裏譜面ということですが、いまいちインパクトに欠けますね😅
    強制譜面分岐で突然譜面が現れる・・・というよくわからないギミック・・・

  • TJAには「SIDE:EX」を記入していますので、ダウンロードされても選曲画面には出てきませんが、
    このTJAファイルを直接ドラッグ&ドロップしていただくか、選曲画面でDとKを交互に10回ずつ押していただくと表示されます

だうんろーど
キーワードは「pika」です!



どんすこあ

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック [B]難易度(おに)_[j]☆×10 [F]アーティスト名.[ア]安藤浩和 [ホ]星のカービィトリプルデラックス

狂花水月

狂花水月

※良い譜面だと思ったら高評価お願いします!
詳細
出典星のカービィ トリプルデラックス
ジャンルゲームミュージック
アーティスト安藤 浩和
BPM90~159※1
難易度別※2難易度\項目旧基準新基準指数最大コンボ数
おに9887※3666
※1・・・私が創作した曲でBPM変化を使用した曲は99%ずれています。ご了承ください...
※2・・・あくまで目安です! ※3・・・難易度を100段階で分けたものです。

  • 『星のカービィ トリプルデラックス』より「狂花水月」の創作譜面です。
    クィン・セクトニア第2形態前半及び、セクトニアソウル第1形態の戦闘曲です。

  • 基本BPMは159。5小節目からです。
    ラスボス曲()ということで、☆8のラスボスをイメージして作りましたがそんなに難しくはなさそう?

    コンボ数は悪魔の数字666(とりあえず、ゾロ目で作って後から理由を付け足すスタイル)


  • 狂花水月ソウル(裏譜面)は→こちら

だうんろーど
キーワードは「pika」です!



どんすこあ

続きを読む

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック [B]難易度(おに)_[h]☆×8 [F]アーティスト名.[ア]安藤浩和 [ホ]星のカービィトリプルデラックス

カービィトリデラ!

浮遊大陸の花畑

※良い譜面だと思ったら高評価お願いします!
詳細
出典星のカービィ トリプルデラックス
ジャンルゲームミュージック
アーティスト石川 淳
BPM162
難易度別※1難易度\項目旧基準新基準指数最大コンボ数
鬼譜面8779※2356
※1・・・あくまで目安です! ※2・・・難易度を100段階で分けたものです。
  • 『星のカービィ トリプルデラックス』より「浮遊大陸の花畑」の創作譜面です。
    主に地上BGMとして使われる曲で、このゲームのメインテーマでもあります。

  • BPMは162
    なかなかに難しく、☆8でも通用する譜面かもしれません。

だうんろーど
キーワードは「pika」です!

こんばんは!ぴかです♪

さて、GWなるものが過ぎ去りましたが、私にはGWなんてものはありませんでしたよ~
休みどころか5連勤という快挙を成し遂げました!(日~木

さて、そんなことは置いといて本題なんですけど
ついにぴかさん、カービィトリデラのサントラが手に入ってトリデラの譜面作成に取り掛かってるんですよ!

とりあえず、2曲だけですけど作ってみましたのでどうぞ~♪


どんすこあ

続きを読む

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック [B]難易度(おに)_[g]☆×7 [F]アーティスト名.[イ]石川淳 [ホ]星のカービィトリプルデラックス

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
35位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト